プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはどうですか?今わかっている時点でこの3点を食べてしばらくしてからトイレにいくと尿の臭いがくさいです。なぜなのですか?

A 回答 (1件)

私は、納豆、アスパラガス、ニンニク、ビール。

。で、かそけき残り香に酔いしれます(大笑い!

大根は効果てきめん、、おろし大根作ってる時の、あのかぐわしい香り(?)がただよいますね♪・・オクラは気が付かなかったです。

わざわざ嗅ぐわけではないんですが、そこはかとなく漂う微香に「ありゃりゃりゃん?!」と・・(苦笑い♪

理由を検索したのですが、ありました、もっともらしい回答が。。

↓ご参考までに載せておきます。

参考URL:http://www.tv-aichi.co.jp/tv/showbiz/rie/2003/06 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!