アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVでフットボールアワーを「新すぃ○○」と「サバコン」くらいしか見たことないんですけど他に,なんかレギュラーとか出てる番組はないんですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


関西ですが、テレビ大阪で毎週水曜日の夜中に
「フットボール汗」があります。
http://www.tv-osaka.co.jp/ase/

テレビではありませんが、毎日放送で
「ナニワ音楽ショウ いきなりフットボールアワー」と言うラジオもやっています。
http://mbs1179.com/naniwa/

ホームページを参考にして下さい。
    • good
    • 0

テレビ朝日「銭型金太郎」(木曜23:15~24:10)にレギュラーではないですが、3週に1回くらいのペースで出演してますよ。


おぎやはぎ、アンタッチャブルなどの若手芸人が、銭型銀太郎として貧乏な人のところに訪ねて行くというコーナーです。

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/
    • good
    • 0

NHKで土曜深夜にやっている、


爆笑オンエアバトルにもでてますよ☆
    • good
    • 0

こんにちは。



「今日も大吉!パンパンパン」でよく見ます。
(レギュラーかどうか解りませんが・・・)
陣内智則と花子ねーさんがでています。

当方は名古屋ですが「日曜の昼12:00」からやってます。
内容は吉本新喜劇みたいな「舞台」です。
    • good
    • 0

関西ですが「ちちんぷいぷい」にもでてますし・・。

日曜の新喜劇にも出てます。
関西ローカルの番組に結構でてます。
    • good
    • 0

関西限定ですが・・・


読売テレビの「土曜はダメよ」と毎日放送の「せやねん!」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!