プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

に、さやか役ででてた女の子は何ていう名前ですか?

A 回答 (4件)

すいません、黒川さんは『岡本このみ』という役だと


判っています。その同級生役ですよね?

http://www.toei.co.jp/tv/user/program/browse3.as …

とすると芦原あかねさんでしょうか。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを見たら、岡本このみ役こと黒川さんでした
すいません、僕が間違えていたみたいです
ご丁寧な対応に感謝します!!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/06/03 03:15

#1.2です。


そうです、わかっています。テレ朝ですよね。

黒川 芽以、風間 舞子、芦原あかね、園 英子
小野 亮子、藤井 美賀

この中の誰かですね。
藤井 実賀さんでないなら、風間 舞子さんか芦原
あかねさんだと思うのですが。

この回答への補足

15歳ぐらいだったので、ということは黒川さん!?
ですかね・・・

補足日時:2004/06/01 23:49
    • good
    • 1

うーん、劇団スタジオ鏡の藤井美賀さんでしょうか?


自信ありません。

参考URL:http://www1.linkclub.or.jp/~adon/cast&staff.html

この回答への補足

すいません10ちゃんのドラマで出てたこです

補足日時:2004/05/30 03:05
    • good
    • 0

何話に出演されたかわかりますか?

この回答への補足

第5話の謎の指紋に秘められた
殺人連鎖ってやつです

補足日時:2004/05/28 20:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!