プロが教えるわが家の防犯対策術!

を、教えてください!市販の化粧品や食品も、民間療法的なものも、知りたいです。実際に試されて、「コレは効いた!」というものをお願いします。どれくらいの期間で効果が出たのかも教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

こんばんは。

私はファンケルの“ホワイトエッセンスSP”です。
1週間程で薄くなったと思います。
でも、継続して使用しないと元に戻るかも知れません。

参考URL:http://www.fancl.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。1週間で、とはすごいですね。ファンケルは成分も安心できそうなので参考にさせていただきます。

No.1です。

オバジC10の使用で乾燥のご心配があられるようですが、私の場合は、乾燥はなかったです。(ちなみに、私は混合肌です。)
ただ、人によっては、乾燥する方もいらっしゃるようで、「大丈夫ですよ!」と太鼓判を押せなくて、申し訳ないです…。
オバジ(他、コスメ関係)については「アットコスメ」というサイトの口コミや、BBSをご覧になっていただくと良いと思います^^
    • 0
この回答へのお礼

回答のさらに補足までありがとうございました。参考にさせていただきます。

私は「粉茶」が一番効きましたよ。

粉茶と小麦粉をスプーンで1:2の割合で水で溶いて
顔にパックします。(小麦粉が2の割合です)
しばらくして流すだけですが、薄いそばかす等は1回で消えました。
もともとにきびを抑えるためにしていたのですが、
夏場はほとんど毎日していたら、私の場合は、2週間ぐらいでシミも消えましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。一回で!とはスゴイですね。検索してみたら、茶渋がつく、と書いていた人がいたので気になっていました。短期間集中で試してみようと思います。

こんにちは、私の妻が愛用しているものをお勧めいたします。

化粧品はニュースキン社のです。ネットワークだからだとか言う人もいますが、製品自体は素晴らしい製品だと妻は言っております。【ホワイト・パッケージ】を使用しています。それに伴い、サプリメントは【イメージホワイト】を飲んでいます。体の外からと内からのケアをするのです。効果は、個人差があると思いますが、妻は化粧品及びサプリメントを飲み始めてから2ヶ月ぐらいで顔にあったシミが薄くなり、今ではほとんど見えない程度になってきています。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。内と外から、は大切みたいですね。参考にさせていただきます。

こんにちは。

私はオバジC10という美容液を使用しています。これまで使ってきた美白物では、一番効果を実感できた商品です。
頬の一番高い部分にシミが出来、だんだん濃くなってきたので、オバジを使い始めました。
オバジを2本使い切る頃から、シミが薄くなってきました。3本目を使用中ですが、うっすらとわかる程度まで、薄くなってきています。
私が使った中では、一番のお勧めです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。オバジの名前だけは知っていましたが、本当に効くのですね~。HABAのホワイトレディと比較して検討中です。乾燥はしませんでしたか!?