プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲストはおひょいさん、小松政夫、関根勤、都並敏史、ユンソナ、山口あゆみ・・・やったと思います。
あとのゲストは記憶にないんですが、そのゲストのエピソードで
「カンヌの授賞式でフランシスコッポラをただのおしさんと勘違いしてウザイといった」
とコメントしたのは誰ですか?
親に聞かれて思い出したくても思い出せずモヤーッとしてます。

A 回答 (1件)

その番組は「ジャンクSPORTS」じゃないんですか



スキー・ジャンプの船木選手がオリンピックの開会式の時に
オリンピック旗を持つ人達と控え室にいた時、隣にいたおじさんが
何やかんやと話しかけてくるので「ウザいなあ~」と思っていたら
そのおじさんは「スティーブン・スピルバーグ」だった、という話をしていました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!