アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの母がみんなのGOLF3をやりたいと言っておりまして私の部屋にはみんなのGOLF3は無いんです。
お店へ行ってもみんなのGOLF3は無いのでみんなのGOLF4を買おうかなと思っております。

ただ問題なのはこのゲームはオンラインゲームになっておりますよね?
私のとこはオンラインゲームできる環境ではありません。
やはりこのゲームは普通にゲームプレイできないのですか?(みんなのGOLF1から3みたいに)

A 回答 (3件)

みんなのGOLF3


みんなのGOLF4
みんなのGOLFオンライン

これらは別のソフトです。
ネットワーク環境が必要なのは「みんなのGOLFオンライン」のみです。

参考URL:http://www.mingol.net/home/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速明日でも買いに行きます。

お礼日時:2004/05/23 18:22

こんにちはみんなのGOLF2からのみんゴルファンです。


みんなのGOLF4はオンラインゲームじゃないですよ!
PS2さえあれば普通にプレイすることができます。
みんなのGOLFは作を重ねるほど進化を遂げていますから、
必ず楽しめると思いますよ。
家族でわいわい楽しむもよし、
一人でスコアを極めるもよし、
いろいろな楽しみ方があると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2004/05/23 20:00

僕はみんゴル4を持っていますが


オンライン対応ではありません。

普通に遊ぶ事もできます。

確か「みんなのゴルフオンライン」
というのがあったと思います。
オンラインで楽しみたいならこれを買って
インターネットに接続できるような環境にしないといけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かオンライン対応と書いてませんでした?
私と母はオンラインで楽しみたいとは思っておりません。

お礼日時:2004/05/23 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!