プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近サイコを古本屋で見つけてはまってしまいそこにあったサイコの本を六巻まで買いました。続きが見たいのですが一体何巻まで出ているのでしょうか?あと、だいたい何ヶ月に一巻ペースで出ているのか教えてください。

A 回答 (2件)

現在6巻まで出ております。


何ヶ月に一巻ペースで出ているのかはよく分かりませんが
下記のサイトをご覧ください。

『多重人格探偵サイコ』で検索すればヒットします。

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。早速そのサイトに行って見たいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/08 20:15

「6」まで出ているようです。



http://search.shopping.yahoo.co.jp/books_search? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり六巻までですか・・・。残念、もっとでていると思ったのにな。わかりました、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/08 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!