プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

24時間たたないと締め切れないんですよね。
さっきの質問は無視してください。
フットボールアワーのかたが相方につっこまれてたと思うんです。
メークしたんかい?って
それで顔がどアップになってたんですがどういうことだったのでしょうか?

A 回答 (1件)

はっきりとは覚えていませんが・・・。

たぶんこんな感じだったと思います。
フットボールアワーの岩尾さんのひげが濃いと言う話から・・・。
岩尾さん「ひげが濃いので(ひげを目立たなくするのに)メークさんが大変なんです。」
後藤さん「おまえそれでもメークしたんかい。」
というようなやりとりだったと思います。確かにメークしていても岩尾さんのひげはよーく目立っていました。

家事をしながらぼーっと見ていたので自信はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぼーつと見ていたとは思えないような詳しい解説ですよ~

お礼日時:2004/05/21 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!