プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週早々、映画へ行くのですが、何を見てよいか迷って
います。映画鑑賞券をもらい、ただなのですがどうせ見るならばよいものを見たいと思いまして。
気になるのは
「フリーダ」「ドーン・オブ・ザデッド」
「トロイ」
明日から公開の「レディーキラーズ」
何かよきアドバイスを・・・

A 回答 (10件)

トロイがお勧めです。


大作は映画館の大スクリーンで見るのが一番です。
    • good
    • 0

ドーン・オブ・ザ・デッド今日みてきました



こわかったーーぁ。

早い内から怖かったです。肩こりました。

夜みたので、友達と別れてからは大通りで帰りました。

エンドロールまで見ないと!!

以外に悲しい場面があったり、曲にあわせてのれたり

という場面もありました。

しかし怖かった!!何回ビくってなったやら。

ゾンビの足、速いこと速いこと。100メートルダッシュ

で新記録でるんじゃないかと。ゾンビが打たれた時の

身の飛び散り方、車に撥ね飛ばされた時とか、うわぁぁ

って。こういうのが好きならお薦めします。

もしかして、もう観たかな??
    • good
    • 0

 こんにちは。



映画鑑賞券で見られるかどうか解りませんが、
「ロスト・イン・トランスレーション」をお勧めします。
東京へCM撮影にやってきた落ち目のハリウッドスターと、旦那の仕事に同行して東京へやってきた新妻。同じ
高級ホテルに泊まり、東京の混沌さとにカルチャーショックを受け、周囲とかみ合わない二人が次第に引かれ会っていくという東京を舞台にした淡いラブストーリーで、お勧めです。

参考URL:http://www.lit-movie.com/
    • good
    • 0

フォーチュンクッキーがとてもお勧めです☆


笑えて感動できるお話でしたよ♪
    • good
    • 0

コールドマウンテンは、損はしませんよ。



ドーンオブザデッドは明後日見にいきます。

昔からのゾンビファンはショックうけてたみたいです。

今までのゾンビと違うって。私にはまだわかりませんがね。
    • good
    • 0

どのようなタイプの映画が好みかわかりませんが、



「フリーダ」「ドーン・オブ・ザデッド」
「トロイ」レディーキラーズ」の中から選ぶとすると、

私のお勧めは「フリーダ」です。

主演のサルマ・ハエックがとても良かったし、
フリーダ・カーロの生き方にショックを受けました。

たぶん、「フリーダ」の上映期間は残り少ないのでは?
去年の映画ですから。

「トロイ」と「レディーキラーズ」も楽しめると思いますよ。(私もこれから見る予定ですけど。)
    • good
    • 0

自分はドーンオブザデッドです!!なんせ、海外で一応は1位になったんですから!!きっと楽しめますよ☆

    • good
    • 0

こんにちは。


個人的には、メジャーな話題沸騰系はあまり行く気がしなくて、おしゃれなB級ものが好みです。
先日みたこの映画は、すごくかっこよくて、最後は切ないじ~んとした気持ちになりました。音楽(洋楽)がお好きでしたら、是非おすすめです!
「永遠のモータウン」

参考URL:http://www.eiennomotown.com/
    • good
    • 0

私自身は来週「トロイ」を見に行く予定です。


他の方もおっしゃっているように、大作はやはり大画面で見るに限ります!「レディキラー」も捨てがたいし、まだ見ていない「コールドマウンテン」も見たいとは思っているのですが、今の一押しはやっぱり「トロイ」ですね。
    • good
    • 0

「エレファント」



どの地域にお住まいか分かりませんが、そろそろ終わりそうなので・・・もし、まだでしたら是非。

カンヌ映画祭でパルム・ドール受賞作。久々に良い作品に出会いました。ガス・ヴァン・サント監督の傑作。

「レディーキラーズ」もよさそう。観たいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!