アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夜京都から遊びに来る友達が、銀座の焼酎バー「TAKAYAMA」に行ってみたいと言うのですが、その友達も私も場所もお店の詳細もわからずに困っております。どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。URLが存在しないようなので調べ様が無くてとても困っております。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

もうすでにコメントが付いているので遅いとは思いますが、追加情報です。


元々は銀座の「英」の高山さんが二軒目に出したお店です。
「英」ももともとは日本酒の方が多かったのですが、いつの間にか焼酎に占拠されていました。(^o^)
焼酎バーの方は雑居ビルの二階ですが、カウンターがメインのおしゃれなお店です。
    • good
    • 0

銀座、たかやまでインターネットタウンページで検索して見ました。


バー・クラブで1件見つかりました。

東京都中央区銀座8丁目5-5-5Aです。
電話番号は複製禁止なので止めておきます。

以下のサイトで、東京都中央区 たかやま
で検索すると出てきました。

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVLoc …

当たっていることを祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!