プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男です。今度マキシーの大阪店に行こうと思うんですが、オフオンメン、a.v.vオム、MKオム、ELLEオム、クランブリュスオムのブランド、メーカーってどうなんでしょう?FINEBOYS愛読なんですけど、そういう系統だったり、FINEBOYSとかに載ってたりするんでしょうか?おしえてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ご質問のブランドは、すべてイトキンがライセンスを持っているブランドですね。


(マキシー自体、イトキンの会員制アウトレットショールームですし)
大雑把にわけると、ofuon men、a.v.v HOMME、ELLE HOMMEはキレイめ路線
MK hommeやMK KLEIN+ HOMMEはカジュアル路線です。

で、ごめんなさい、私もFINEBOYSという雑誌は知らないんですが
ちょっと検索してみた感じ、裏原系?なんでしょうか?
そうすると、上記のブランドはちょっとイメージが違うような気もします。
前の方も回答されてますが、実際見るのが一番だと思いますので
イトキンのURL貼っておきますね。
BLAND LIST>MENSでイメージを掴んでみてください。

ちなみに。
ファッション雑誌は、後ろのほうに『協力店』というページがあるはずなので
そこに『イトキン』の名前があればFINEBOYSの系統、ということになります。

いい買い物ができるといいですね(^^)

参考URL:http://www.itokin.co.jp/
    • good
    • 0

元FINEBOYS読者です。


grapeflurootsさんもおっしゃっていますが、どれもイトキンのブランドですね。
この中で私が行ったことがあるのはMKオムだけですが、これについてはFINEBOYSの系統にもわりと近いのではないかと思います。実際に載ったことがあったかどうかは忘れてしまいましたが…掲載された可能性は低くないと思います。
手っ取り早いのは編集部に問い合わせるか、grapeflurootsさんのおっしゃる「協力店」欄を見ることだと思います。
下記に発行元の日之出出版・「質問コーナー」URLを貼っておきますので、良ければ使って下さい。

参考URL:http://www.hinode.co.jp/q_a/index.html
    • good
    • 0

FINEBOYSと言う雑誌はどのようなものなのでしょうか…?ごめんなさい(>_<)それがまずわかりません。

。。

ただ、挙げられているブランド名を見ると…。婦人服メーカーが男性服もつくってみました♪系ですね。上記のブランド(婦人服)の傾向から考えると、全て「きれいめ系」ですね★

なので、あなたがミナミ系だったり、B系だったりするのなら、これらのブランドはお気に召さないと思いますヨ。1番良いのは、やはり一度自分の目で確認することですね(^ー^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!