プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、スタッドレスタイヤを売りたいのですが、(純正オッデッセイのホイル付き)  
車を買い換えることいなり、
このようなタイヤは売れるでしょうか?
オ-クションも考えたのですが、
発送などが大変なので、店に売りたいのですが、、
住まいは東京です。埼玉とかでもいいので、売れる場所がありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

東京で中古タイヤ取扱い・・というと真っ先に浮かぶのがココ(笑


下記URLのお店です。

ただ 純正の場合 社外ホイールと違って装着出来る車種範囲が決まってしまうので
売れなくはないですが社外ホイール程の買取額は付きません。
#2さんのおっしゃるように「二束三文」が実情です。
自分でお金を払う必要がなく 手元からなくなればいい・・と考えられれば
中古品店に売るのもアリかと思います。

参考URL:http://www.naisnet.co.jp/
    • good
    • 0

売れますよ。

でも二束三文です。
私がハイエースのスタッドレス6分山+鉄っちんホイールを中古パーツ屋に売った時は、シーズンオフだったこともあり1本500円でした。
でも4本なので2000円にはなりますよね。

捨てるのにもお金が掛かるので、引き取ってもらえただけでもラッキーと思っています。

お店は、「中古タイヤ 埼玉」 などで検索すれば出てきます。
    • good
    • 0

スタッドレスタイヤのコンパウンドの寿命は3年と聞いておりますので、使えるタイヤとして売るのはまずいんじゃないでしょうか。


オークションに出すのならば秋になってからホィールのカテゴリーに、「タイヤは寿命なのでオマケ」又は「外せないのでジャンク扱い」とすればいいでしょう。
なお一般のタイヤにも寿命があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!