アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今ものすごく女子高生とか、ミニスカはいてる人多いけど、そんなのをついチラっとみてしまいます。(泣)この癖をどうにかやめたいんですけど、何か方法ありますか?

A 回答 (10件)

見てて良いと思いますよ。


だって、見せてるわけでしょ?
ただ、痴漢行為やしつこいナンパをしなければ良いと思います。
y-tomoも10代の頃はミニばかり穿いてましたし、見られてても余り気にしませんでしたよ。
見られるのを承知で穿いてる訳だし。
見られてることに、「見るなよ」とか、言ってきちゃうブスには「キモイ足見せるな!」と言い返して良いと思うくらいですね。
公然と穿いてることは、見られることは100%承知でないとね。
    • good
    • 0

気にすることないですよ。

どんどん見てあげましょう。

チラチラみるのは余計にいやらしく感じます。きれいな脚は芸術品を鑑賞するように、素直に「あー綺麗だなあ」という気持ちで見てあげればいいと思いますよ。

ただ電車の中で股を広げて居眠りはやめてほしい。あれは犯罪に近い(笑)
    • good
    • 0

男の悲しい性だと思います、、


逆にミニスカor綺麗な人を見ても気にならない方が変だと思います、、、
まぁ~、本能なので気にしなくても!!
    • good
    • 0

ミニスカの似合う、美しい足はやっぱり見てしまいますね。


私は女性ですが・・うらやましいなぁと思いつつ見てます。
昔から、女性の体は芸術の対象とされていますし
足、出してるのも、それを含めてファッションなんでしょうし
別に、見ても良いのでは?無理にやめる事も無いと思います。

人に見せられたもんじゃないオバサンとかは
ひがみ、やっかみで非難したりしますけど(笑)
私は綺麗な足、大好きなのでこれからも見ます。
    • good
    • 0

見ちゃいますよね?


あ、私は女性です。顔も確認しますw
自分が女性なのをいいことに、かなりジロってますw

先日ローライズのジーンズを穿いた靴屋のおねえさんがしゃがんで作業中のところを通りかかったら、尻の割れ目までバッチリ見えてました。
連れ(男性)に「けつが!けつが!」と報告に行ったらたしなめられました…
    • good
    • 0

見せたいバカがいるから、見るアホがいて同等。



足を見て、顔をみてしまいますよね。
「どんなバカかな?」って。
そんな時、アホ顔で見てしまいますよ、誰だって。

やはり、ミニスカで足を見せてる女の子の、頭の程度が気になりますから、この程度の女の子の顔をすばやくインプットしてしまいます。
その後、そういう顔の女の子を見ると、センサーが働いて危険信号出しますよね。

人には防衛本能もありますから、いろんなサンプルを収集するために、必要なんじゃないかしら?
オバサンでも見ますよ、人間観察。
すべていい遺伝子を、選びたいからでしょう。
「また、見たわ。」
なんて、喜んでる女の子はえらい勘違い。
そんなだから、足出して平気なんでしょうね。
    • good
    • 0

拝見致しました。



あれはあえて見せているのですから(そーじゃないとは言わせないっす)
本能で視線に入ってしまうのは仕方ないです。
チラ、なら罪は無いので大丈夫でしょう。
周りの諸氏もそうだと思います。

えー。。ミニを穿いている人を顔まで確認してしまうのも
本能だと思います。。。m(__)m
    • good
    • 0

私もかなり出します!(笑)


足もおへそも♪

ただこれは、男性に見せるためではなく・・
同性に対して【どーよ!】的な心理なんです。

もちろん、街を歩けば男性の視界に入る事も承知ですし
気になりませんが
大抵の男性は、足を見た後・・必ず《顔》に視線が来るのです。
これが不愉快極まりないですね!!
しかも、とてもアホに見えます。。。

『見たきゃ、足だけ見てりゃイイじゃん』
と思います(笑)

足を見るのは、全くかまわないと思いますが
顔に視線を移さないように・・注意すると良いと思いますよ♪
    • good
    • 0

わたしも女ですがみちゃいます。

ってか、あれだけ短いと「見てください」って言ってるように感じちゃって。(怒られますかね・・・この発言)

#1の方と同意見です。(笑)
うちでも夫とともに、「あれは短すぎ・・・」とか「見えそうでみえない」とか言っちゃってます。
クセというか・・・目の前に女子高生がいて、視界には全身が入るには入るけど、やっぱり際立ったところに目はいくものだと思うんです。男性にかぎらず、女性もね!
ただ、その見方とか間違った反応や行動をおこす人がいるから「ミニスカートを見る」=「スケベ」みたいな印象になるんじゃないでしょうか。

短いスカートは似合えばいいんでしょうけど、短すぎるのは何か違う気がします。下にかがんで下着が見えてしまうとかは、スカートはいてる本人にもわかる事ですもの・・・「みえないようにかがむ」のが当然であって、偶然みえちゃった人は悪くないと思いますしね。(話が飛びましたね)
    • good
    • 0

初めまして!



女性のわたしでも見てしまいますよ。
雨の日の透けた制服とか、胸の谷間・・・女性でも目がいっちゃいます。
癖じゃなく、しょうがないことですよ。

悪いことと思いながら見るから、かえっていやらしくみえちゃいます。
変な気を起こさない程度に(笑)楽しんでいいんじゃないでしょうか?
『おぉ!ラッキー!今日はいいことありそう』くらいに。

わたしの旦那さんもやっぱりみますよ。
わたしも見ちゃいます。
『あれパンツみえるよね』とか『おぉ!ミニスカ発見』とか夫婦で言ったりします。

悪いことじゃないんですから、ジロジロみなければ、そんなに気にしなくていいとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!