プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神田うの は、なぜ、あんなに『お金持ち』なのでしょうか?

美川憲一氏に、引けを取らず豪遊してますが、
番組-1本の単価が『非常に高い』のでしょうかネ。

素朴な疑問です。

A 回答 (3件)

ご両親が金持ちなんだと思います。

確か外交官だったと思いますよ。
仕事自体はそれほど本数があるわけでもないので、まあ一般的なのではないかと(^^;
(それにしても会社員よりは高いでしょうが)

私はそれより何故美川憲一がそんなに金持なのかが分かりません(^^;
確かに昔は売れていたかもしれないけど曲だってそれほど多い本数売れてたわけではないし、一時期全くテレビにも出てなかったのに・・・不思議です(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。

参考になりました。

美川憲一氏は、営業で稼いでる と、思いますが、
ディナショー等では、2~5万くらいで、
チケット売ってますので、営業では儲かります(*^o^*!

美川さんと豪遊しているというのは、番組でみて思っていることですよね。

海外旅行番組等はやはり高級ツアー等でキャスティングされるのでイメージが先行しているのではないかと思います。金持ちキャラでTV出演しているのでイメージが出来上がっているのだと思います。普通のトーク番組でも、「こんなにお金つかっちゃってま~す」ってキャラで話をする役回りでしょうから、ある程度の脚色もあると思います。ただし、実際は貧乏なのかなって話ではなく、やはりそれなりのお金持ちだとは思います。それなりの扱いを受けるタレントでしょうが、番組のギャラは他の同クラスタレントと変わらないと思います。また、神田さんは営業で稼いでいる事が多いと思います。ファッションショーやトークショー、映画関連までTV以外でもあらゆるところで見かけます。ああいう営業って結構お金になるようです。
    • 0

神田うのサンはモデルとしてショーに出演したりCMも何本か契約してますよね。

それにウェディングドレスや服飾、アクセサリー等のデザインもされています。
そちらの収入がどれくらいかわかりませんが、ブライダル関係だと結構良いギャランティなのでは?
うのサンのドレスはデザインもステキで花嫁サンには結構人気ですよー。
かなりたくさん種類がでてますから良いセカンド?ビジネスなんじゃないかなと思います。
    • 0