プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、現在モルモットを一匹飼っておりまして、もう一匹購入しようかと思っておりますが、近所にはペットショップがありません。
京都府南部周辺でモルモットを扱っているよいペットショップをご存じの方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

京都府南部というと京都市よりも南でよろしいでしょうか?
それでしたら、京滋バイパスからR24を南下すればダイワペットがあります。もし近いようでしたら行ってみられては?
犬、猫、観賞魚だけじゃなくいろいろいましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、質問者ddmhです。
早速の御回答ありがとうございました。
はい、京都府南部=京都市より南(宇治市以南)です。
ダイワペット早速行ってみます!

お礼日時:2004/05/20 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!