アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は隆一さんのファン(RYUスレ)になってから、はや6年がたとうとしていま
す。
 でも、まだまだ彼分からない所が沢山あります。だから、いろいろ教えてください。インディーズの頃や現在の彼の事でもなんでもいいので・・・。あと、個人サイトでいいのがあればそれも教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

私も昔、RYUスレだったんです!!


今更の回答かもしれませんが、お役に立てれば幸いです。
隆一さんはフェラーリ二台持ってるみたいですよ。
たしか赤と、青かシルバーだったと思います。
服とかにお金をかけないで、車の改造にお金をかけるって言ってました。
あと、RYUスレさんのライブネームに「レイラ」ってお名前の方が多いのは、
昔の隆一さんのライブネーム(バンドネーム?)がレイラだったからだそうです。
こんなもんでどうでしょうか??
役に立たなかったらごめんなさい。。。
    • good
    • 0

私も昔、RYUファンでした・・インディーズ時代、髪がすごく長かったので、エレベーターに乗った時にドアに挾まって引きこまれそうになったと聞きました。

私とは、フェラーリ好きという事で共通しています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェラーリが好きなんですか?ということは、持ってたりもするんですか?
昔好きということは、今好きではないんですか?
でも、ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/11 09:27

奴はインディ-ズ時代はルナシーで活動してた。

前まではLUNA SEAだったけどずっとずっと前はLUNACYだったらしいよ。
    • good
    • 0

以下のページはいかがでしょうか。




http://www.kawamura-fc.com/


河村隆一アンオフィシャルHP
http://itworks.hoops.livedoor.com/HP/kawamura-ry …


河村隆一メーリングリスト
http://www.ceres.dti.ne.jp/~alice/ryuichi_ml.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!