アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「私はTDRのこんなことを知っている!」っていう裏話があったら教えてください!

A 回答 (6件)

#1&#2です。


罪滅ぼしに1つ書いておきますね。

TDL内店舗の資材や商品搬入用のトンネルが
ワールドバザール,ウエスタンランド,
そしてトゥモローランドのスペースマウンテン近くに
各1本ずつ存在する。
オリエンタルランド関係者やキャストは
このトンネルの存在を知ったゲストから質問されたら
「中は複雑になっていて迷子になる危険性がある」
と答えるよう指導されている。

試しに質問してみます?
    • good
    • 0

万引きをしたら捕まります。


修学旅行だと学校単位、ヘタすると地域丸ごと拒否されます。

シンデレラ城の上のほうは倉庫です。
夢も希望もないなー。

参考URL:http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/park/103285 …
    • good
    • 0

これ、削除される可能性もあるんですが・・・


TDLで万引きしても、捕まらないそうです。
なんでも、ゲストには嫌な思いをさせてはいけないんだとか。
いくら夢の国のイメージを壊したくないとしてもねぇ^^;

あと、裏でもなんでもないかもしれない程度の話なら・・

TDL内のポストからハガキを出すと、TDL専用のスタンプを押してもらえる。

ミッキー、ミニーの中に入る人は必ず女性。(小さいから、という理由らしいですが、小さい男性でもダメなのかなぁ?)

ガイドブックに載ってるレベルですみません・・・。
    • good
    • 0

 すごく地味なんですけど、ミッキーのおうちがある街に友達のお父さんの名前が彫ってある。


 友達のお父さんが建築に関わったからなんですけど。
 後、TDLでお客さんを乗り物に乗せる時の指の合図を知っている。(友人が勤めていたので)
    • good
    • 0

#1です。


TDRは東京ディズニーリゾートだったんですね。
失礼しますた。
    • good
    • 0

裏話というほどのものではないのですが,


東京ディズニーランドの略称はTDLのはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!