プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の新聞で、吉田美和さんが事実婚された記事を見たのですが。私の記憶の中で彼女はすでに結婚していたような気がしたのは、勘違いだったとして、以前彼女は同じドリカムの中村正人さんと交際宣言していませんでしたか?
あれ?すべて私の勘違い?
昔、辞めた西川さんと付き合っていてその後中村さんと付き合ったような気がするんですが、ドリカムに詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

昨日の朝の「めざましテレビ」で、高嶋アナが


「中村さんと結婚されてるンだと思ってました~」
と言っていました。
ってことは、そういう噂があったのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かった~!!
そういう勘違いしてるのが私だけじゃないことが解って。 間違ってたことがわかるより嬉しいです。
高嶋アナと私の記憶ってどうなってたんだろう(^0^)

お礼日時:2004/05/11 18:21

#1です。


噂はありましたが、「お洒落関係」とうトーク番組に出た時、二人で思いっきり否定されてました。
私はお二人が結婚してくれると、昔の聖子ちゃんとトシちゃんが結婚してほしい的感情が満たされたのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですね。
私は勝手に良い夫婦だと思っていましたよ(^0^)

お礼日時:2004/05/11 18:19

完全な勘違い。



ドリファン歴15年の私がいうんだから間違いない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは…。
じゃあ、中村さんと付き合ったと言う事実もないと言うことですか?
私の記憶どこで操作されてんだろう。

お礼日時:2004/05/11 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!