プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットしようと考えて、gooダイエットのダイエットダイアリーを使ってみようかと考えました。
そのダイアリーのことについて使ったことがある方(会員登録をされたことがある方)にお伺いしたいのですが・・・。
gooダイエットのダイアリーは自分の体重は公開されているようでした。
結局会員登録しなかったので内容とかはわからなかったのですが他の人(会員)には自分の情報は何処までが公開されてしまうのですか?

一応ヘルプとかも見たんですがよくわかりませんでした。(見落としだったらすみません)
知っている方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

gooダイエットに参加しています。
もし、知らないうちに体重が公開されて、知らないうちに知り合いにバレてたらショックですよね。
でも、大丈夫。体重の公開等は以下の3つから選べます。
(設定画面からの引用です)

1.【プロフィール+ダイエットダイアリーを公開】
  がんばった場合には、プレゼントを進呈する等、特典がいっぱいです。
2.【プロフィールのみ公開】
  ニックネーム、年代、職業、都道府県、趣味が公開されます。(体重は公開されません)
3.【何も公開しない】
  ダイエット友の検索、他の人とのコミュニケーション、掲示板への参加はできません。

こんなところでどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます。
日記のアクセスランキング?を見たらみなさん体重が載っていたので、公開しないといけないのかと思いちょっと会員登録をためらってしまいました。
プロフィールぐらいの公開なら構わないのですが、体重とか体脂肪とかまでだと『・・・・』という状況だったのです。
早速会員登録をしようと思います。
本当にありがとうございました。