アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、とんねるずのみなさんのおかげでしたで
価値観ダブります、純喫茶スリーセブンのコーナーに
高橋克実さんが出演した回の時にルールを説明するときにバックに流れていた「ステップ、ウキワキナー、ハ・ハ・ステップ、ウキワキナーーーーー・・・」こんな感じのしか分からないんですけど、これで分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

番組を見ていないので自信はないのですが、アース・ウィンド・アンド・ファイアーの「ブギー・ワンダーランド」(Boogie Wonderland )では?



参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URLなどを参考にさせていただきたいと思います。
回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2004/05/09 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!