プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめ「甘えんぼ」を聞いたとき、aikoの曲かと間違えました。アルバムも聞きましたが、なんか似てるな~と思いました。
なぜ似ているのでしょうか?

あ、私はaikoも好きですが、大塚愛も好きです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

私も大塚愛がaikoに憧れて
業界に入ったんだと思います。
実際に朝の番組で大塚愛はaikoのファンだとも
言ってましたし。2人とも大阪出身。
(これは関係ないかな?)

私は大塚愛よりaiko派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンだったんですか。。なるほどっ!
私のまわりの人も大塚愛よりAiko派の人が多いですよ!!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/05 17:59

大塚愛はaikoが好きらしいですね。


すきなアーティストの曲を毎日毎日聞いて、カラオケなどで歌うと、そのアーティストと同じ歌い方になったりした経験はありませんか?
そんな感じで同じ風な歌い方になったんだと思います。

僕も「甘えんぼ」をaikoの曲かと思ってしました( ;^^)ヘ..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!!
>すきなアーティストの曲を毎日毎日聞いて、カラオケなどで歌うと、そのアーティストと同じ歌い方になったりした経験はありませんか?
 ありますねぇ(笑)
 好きだと歌い方も似てしまいますよね。
 
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/05 13:14

ひょっとしたら大塚愛がAIKOに憧れてその業界に入ったのかもしれませんよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/05 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!