プロが教えるわが家の防犯対策術!

岡本健一さんは独身ですよね?
過去にどなたかとの恋愛報道などありましたか?

A 回答 (5件)

92年にモデルの西克恵さんと結婚されたそうです。


でも何年前かは忘れたけどドラマ「禁断の果実」で
共演された田中美佐子さんとデートしてる
ところを写真週刊誌にスクープされていました。

その報道が原因でって事もなく奥様とお子さんとの
生活を順調に送られていると思います。
なので結婚されていますよ。
    • good
    • 1

なげにファンだったりします。



結婚してますよ。
昨年の今頃にラクーアで岡本健一さん親子を見ました。奥さん綺麗な人でしたよ。お子さんも小学生くらいだったと思います。なんかいいパパしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も一度でいいので見かけてみたいです・・・。きっと素敵な家庭なんでしょうね。奥さんが羨ましいです^^

お礼日時:2004/05/04 01:29

どうでもいい話ですが、去年の年末・・・ジャニーズ事務所の面子がテレビにでてましたが、岡本くん、渋い、いい男になってましたね。

    • good
    • 0

確か数年前にご結婚されたと報道されていたと思います.


既にお子さんもいらっしゃったかと思います.
もう小学生くらいになっているかと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2004/05/03 22:30

だいぶ前に結婚しています。


お子さんもいます。
私の夫が以前、通りかかったレストランで岡本健一さん家族を見たそうです。
奥様はとても綺麗なかただったとか・・・
だた、何年も前の話なので、今現在の状況はわかりませんが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・知らなかったのでショックです。
ありがとうございました^^

お礼日時:2004/05/03 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!