アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内、または神奈川で「セガラリー」または「セガラリー2」のアーケードが存在する場所をご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

遅れました。

1のtwuwamonoです。
高幡不動の店は、駅前ロータリーの目の前にドトールがあります。そこから、左にすぐ曲がるとゲームセンターがすぐありますので、見つけやすいと思います。
多摩センターの店はイトーヨーカドーと京王プラザホテル、三越あるの交差点を駅から向かって、右に曲がったところのゲームセンターにあったと思います。マックがとなりにあります。
ただ、多摩センには何ヶ所かゲームセンターがあるため、その店に間違いなくあるかははっきりとは覚えておりません(すいません)。
    • 0

セガラリーチャンピオンシップの事ですよね?

ランチアストラトスやデルタ、隠しカーでGT-4のゲームですよね?
都内というか多摩方面なんですが、京王線沿いの高幡不動という町にあるゲームセンターと、京王相模原線・小田急線沿いの多摩センター駅のそばにあるゲームセンターの2箇所にあったことを覚えてます。
    • 0
この回答へのお礼

駅からすぐですか?