プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2~3年前とかの競馬の全レースの結果が掲載されているサイトって無いでしょうか。
その年のなら公式サイトに載っていますし、去年以前のレースでも重賞の記録は載っていますが、通常のレースのはなかなかないですよね。
馬ごとに出走記録が出ているサイトがあるのも分かりますが、日ごとの結果一覧が見たいです。
特に地方競馬(南関東)の記録が見たいのですが、無いでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



こちらのサイトはどうでしょうか。

☆地方競馬
http://www.keiba.go.jp/

☆JRA
http://keiba.nifty.com/db/

参考URL:http://www.keiba.go.jp/,http://keiba.nifty.com/db/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
地方競馬のサイトは、投稿する前に自分で探して見付けていましたし、
中央競馬のサイトも以前から知っていたのですが、どちらも
過去の全レースの記録まで見れる事に気付いていませんでした。(^^;;

お礼日時:2004/04/29 23:17

No.1の方も書かれていますが、地方競馬であれば、


http://www.keiba.go.jp/
に1998年からの成績があります。
(1)メインメニューから「月別開催日程」をクリック
(2)カレンダー画面になりますので、年月を入力して、「スケジュールへ」をクリック
(3)見たい場所、日付のところの●をクリック

参考URL:http://www.keiba.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
このサイトは、投稿する直前に自分で探してみようと思って、探して見付たサイトなのですが、
過去の全レースの記録まで見れる事に気付きませんでした。
もうちょっと良く調べていれば、こちらにお世話にならなくて済んだんですよね。(^^;;
すみませんでした。

お礼日時:2004/04/29 23:21

こちらはいかがでしょうか?


http://keiba.nifty.com/

参考URL:http://keiba.nifty.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
このサイトは知っていたのですが、過去の全レースの結果まで見れるのは、
気付いていませんでした。

お礼日時:2004/04/29 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!