プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば、アジアテイスト・和風で、探しております。

A 回答 (1件)

「アジアテイスト・和風」ということにこだわるのであれば、


普通の電気店などではなく、
アジアンな雑貨屋さんなどで探したほうが良いでしょう。
ですが、
「照明」というもの自体はない可能性が高いです。
なので、アジアンな照明の傘になりそうなモノを見つけてきて、
自分で照明に取り付けるようにしたらいいと思います。
傘などの何もない電球ソケットとケーブルだけが、
ホームセンターに行けば安く売っていますので、
それでできるかと思います。


「お店を教えて」と言われても、
どちらにお住まいなのか分からないと教えられませんよ。
というか、教えても買いに行かれませんよね。
なので、首都圏なのか関西地区なのかぐらいは教えてください。

この回答への補足

書き忘れました。すみません、東京周辺です。

補足日時:2004/04/27 15:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!