アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャネルのニュートラベルラインのトートバックを買いたいと思っています。日本で8万円で売っている、黒いやつです。来月、両親がアメリカに旅行に行く為、アメリカの値段によっては、買ってきてもらおうかと思ってます。
そこで、アメリカでのシャネルのバックの値段や、このバックの品番などわかる方がいらっしゃったら、教えていただけませんか?両親はブランドに全く興味がないため、アメリカで買うだけで良い状態でないと、うまく説明出来ないので、何かわかる方は、なんでもいいので教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

免税店は知りませんが、並行輸入品なら6万円後半から7万円くらいみたいです。

それにその時期の円レートによっても変わってきますよね。
ちなみに国内定価は、8万4千円(税込)です。

<商品詳細>
■型番:A20457
■品名:シャネル A20457 ニュートラベルライン
■サイズ:W約29cm × H約22cm × D約12cm
■ショルダー:長さ約45cm
■カラー:ブラック
■素材:ナイロン

でも、某Yオークションでなら、きちんとしたブランドリサイクル店出品の商品で、海外直営店買い付けの上、新品未使用/Gカード付き、7万円くらいで普通に買えますよ。
リサイクル店なら、オークションに参加しなくても店頭で売ってるので、オークション未経験者でも買うことが出来ますし。
興味がおありなら、下記のサイトをご覧下さい。

参考URL:http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c51 …
    • 0

再びです。

下で紹介したYオークションの商品は一回り大きいサイズのものでした。
失礼しました。
詳細は以下のとおりです。

■型番:A15991
■品名:シャネル ニュートラベルライントート
■サイズ:W約33cm × H約27cm × D約14.5cm

ちなみに、もっと一回り大きいショッピングバッグもあります。

■型番:A15825
■品名:シャネル ニュートラベルライントート(ショッピングバッグ)
■サイズ:W約35.5cm × H約33cm × D約13cm

下で紹介した「型番A20452」ですが、このサイズがこのシリーズの中で一番人気のお手ごろサイズです。
kumachan11さんがお探しのものはこれじゃないのかなと思います。
ちなみに「ミニトート」に分類されるようですよ。
    • 0