プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北海道札幌市に住んでいますがこちらはバイクが常に品薄であっても本州に比べてかなり割高感があります。ネットオークション等を見ていると希望に近いバイクが現状とはいえ、かなり安くあります。これらのバイクを陸送またはフェリーで運んだ場合、私が調べた北海道にある業者ではかなり割高でだったのでどなたか東京周辺や大阪周辺での割安な業者さんを御存知でしょうか?営業所留めというのがお安いと聞きますが。

A 回答 (2件)

こんにちわ。



北海道のバイク事情お察しします。

さて、わたしは以前大阪から北海道にバイクを送ったことがあります。福山通運を利用しました。

こちらの営業所にバイクを持ち込み、送り先も営業所止めにして75000円ほどだったと思います。また、到着まで4日かかると言われました。排気量は250ccでしたが、大型になると料金が高くなるそうです。

3年ほど前の話なので現在ではまた少し状況が変わってるかもしれませんが参考までに。
    • good
    • 0

私はネットオークションでバイクを買ったとき


九州にあるバイクポーターという会社にお願いしました。安価で全国どこへでも運んでくれるので便利です。一度調べてみては?

参考URL:http://www.bike-porter.com/mainpage.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!