プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネット上で英語の読み物で、
勉強になるサイトでお勧めがあれば教えてください。
ニュースサイトもチェックしていますが、
ほかにもいろいろ読んでみたいなと思っています。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

aboutなどはどうでしょうか。


http://about.com/
日本語版のサイトはオールアバウトジャパンです。
英語の勉強で日本語を英語で教えてるページを読んだことがあります。
http://japanese.about.com/

どんな分野の勉強なのかわかりませんが、

win32APIの入門サイト
http://www.winprog.org/tutorial/index.html

読み物?じゃないかもしれないけど、
http://www.behindthename.com/

海外のティーンズ芸能雑誌っぽいサイト(ここがお勧めかも。)
http://www.agirlsworld.com/

音声付
http://www.stonesoup.com/main2/listen.html

ProjectGutenberg(フリーの小説が手に入る)
http://promo.net/pg/index.html

ここも読み物が手に入ります
http://wiredforbooks.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

非常に面白いサイトばかりで本当に参考になりそうです。
これからじっくりと読まさせていただきます。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/06 15:02

http://www.webelements.com/webelements/index.html
ここはどうですか。
原子の周期表のページです。
元素の説明をしてくれる音声もあります。

参考URL:http://www.webelements.com/webelements/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

原始ですか、これは非常に興味深いです。
しかも音声付ということでますますためになりそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/06 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!