アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競馬をやってみたくなりました。ですがどこで買えばいいのかわからないです。競馬場は遠いですし。住んでるのは岡山県倉敷市です。一番近くで買う場所知っている方いましたら教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

地方競馬でいいなら、福山にあるんですけど・・・^^;


一応、参考URLを貼っておきますね。

http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/keiba/

岡山は教育県ですし、馬券売り場を設置するのにいろいろな問題が持ち上がっていること、もともとから競輪、競艇があること。あとは競馬協会の規定などで難しいみたいですね。
設置の話は持ち上がったりしてるようですが・・・。

参考URL:http://www.city.fukuyama.hiroshima.jp/keiba/
    • good
    • 1

こんばんわ。


競馬は楽しいですよ(^-^)
お馬さんがかわいいですしね。

WINS広島 広島市南区的場町1-1-8
広島駅から徒歩3分らしいですよ。

残念ながら岡山県内に馬券売ってるWINSは見当たりませんでした。

競馬場じゃなくてもWINSで馬券は買えますよ~。
http://neon.cside4.com/hrw/jiten/service/wins.html

参考URL:http://neon.cside4.com/hrw/jiten/service/wins.html
    • good
    • 0

場外馬券売場は、倉敷の近くだと、


高松、広島、姫路、神戸ですね。

登録に数ヶ月かかりますが、
A-PATという電話やインタ-ネットで買う方法もあります。

詳しくはJRAのHPを見ましょう。

参考URL:http://www.jra.go.jp/indextext.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!