プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

番組の中で浜ちゃんが子供英語教室に行き自己紹介するシーンがありましたが女の子がi like ティナターナー?といってたような気がするのですが、ツナサンドの間違えですか。
あんな若い子がティナターナーって不思議な気がしたのですが。
どなたか親切なかたが教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (3件)

三度失礼致します。



聴こえる範囲内では、
「I  like  singer  song」
「アイ ライク シンガァ ソング」 です。

でも、聴き様によっては、
「シンガァ」→「ティンガ」とも受け取れます。
「アイ ライク ティンガァ ソング」。

ティナターナー、ツナサンド。
似てる様ですが・・・
やっぱり違う様な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイ ライク ティンガァ ソング これですね。
I  like  singer  song を聞き間違えるなんて英会話教室に通った何年間はなんだったんでしょう。(私事ですみません。)
画面見てないときだったんです。
ほんとに何度もお手数かけてしまって恐縮です。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/15 20:53

度々失礼致します。



「エンド5秒前」の回答です。

TEC辻調の林先生が、
2m40cmのフランスパンを焼き上げた後の、
石田靖氏の落としですね。

「肩、パン パーン」でした。

残念ながら、灰皿は使ってませんでしたよ。

では、また。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。えー、しつこいですが。
えっとティナターナーとかツナサンドはなかったの件はあってますか?

お礼日時:2004/04/15 19:51

こんにちは。



一番初めのピンク色の女の子でしょうか?
それでしたら、

「I like singer song」です。
なぜかまた、ビデオに収めてありましたので。

fantin様へ。勘違いだったらすいません。
何週か前に、「エンド5秒前」の質問をされましたか?

補足をお願い致します。

この回答への補足

お恥ずかしいですが、たしかにエンド5秒前の質問しました。お答えをいただけなかったので削除したような気がします。
えっとティナターナーとかツナサンドはなかった。。。でいいですか?

補足日時:2004/04/15 19:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。マイページで検索したらフィドラーでお答えいただいたK2675さんですね。
感謝いたします。
テレビ局にも電話してみたんですがそういうことはお答えできかねます。とか言われてトホホだったんですよ~

お礼日時:2004/04/15 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!