プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 明日までに決断を強いられてるのですが、今度 多摩センターに引っ越すかどうか・・・です。。
が私は絵を描く趣味がありますので、多摩センターに画材を売ってるところ があれば引っ越しを決めようと思うのですが・・・

なんか無いようなきがします。
  ご存じのかた、小さい画材屋でもあったら教えてくださいませ。m(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんわ。


多摩センターではありませんが、聖蹟桜ヶ丘に京王アートマンがあり、その中に世界堂という画材屋さんがあったとおもいます。

多摩センターからは車で10分位、バスでも20分位でいけると思います。同じ多摩市内です。

ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・多摩センターにはないのですね。
よく行きますので自転車でいける距離にほしかったのです。車運転できないし・・・・
ありがとうございました。(∩_∩)

お礼日時:2004/04/14 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!