プロが教えるわが家の防犯対策術!

可変翼機のラジコンを探しています。
もっとストレートに言うとできればF-14を探しています
しかしHPを検索したところで、ただの一機ですら見かけません。
(ゴム動力の可変翼機はなぜか見つけたのですが)

電動でもエンジン機でも、製品でも自作でもかまいませんが、これだけ探して見つからないというのは、

板からラジコン飛行機を作ってしまうような方でも、
可変翼機のラジコンを作るというのは技術的に不可能なのでしょうか?
それとも実用性がなくて作る気にならないのでしょうか?

A 回答 (1件)

ラジコンの可変翼機は、ない様ですね(T_T) かなり、以前に見た気がするのですがね・・・可変しないF-14なら、ひとつありましたので、参考URLに載せておきます。

やはり、実機の様に可変するのはラジコンでは、不可能に近いのではないでしょうか?

ゴム動力の方、びっくりしました。あんなのがあるのですね。(^_^)

参考URL:http://rc.acty-net.ne.jp/ml/rc/model/00000026/in …

この回答への補足

もう出ないようなので残念ながら〆ます、
ありがとうございました

補足日時:2004/04/24 22:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、やっぱり無いですか。
かなり以前に見たことがあるというのは、、、
がんばれば作ることは可能ということなのかな、、、、、

技術的に不可能というのじゃなくて、ただ興味が無いから作らないというのであれば、私ががんばれば作れるという希望も持てるのですが、、、、

で、ゴム動力の可変翼機、、マニアックでしょ(笑)
あれはスゴイですわぁ!

もう少しだけ募集したいので締め切りはもう少し後で..

お礼日時:2004/04/15 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!