プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日、今邑彩著「双頭の蛇」を読みました。
しかし、どうやらこの本「蛇神」「翼ある蛇」とシリーズ物のようです。

ただこの「双頭の蛇」を読んでも、まだ先があるかのように感じます。蛇シリーズを読んだ方、この続きがあるかご存知でしたら教えて下さい。この3冊以外見当たらないです・・(涙)

A 回答 (1件)

「双頭の蛇」の続編として、「暗黒祭」があります。


これで本当の完結のようです。
暗黒祭は角川ホラー文庫で、2003年2月に出ました。
ちょうど娘を出産した頃で、入院時に読みました。

「双頭の蛇」って、これが出たときは続編があるという話もなかったので、突然の結末にビックリしました。
こんな結末って、ある意味、見たことないって感じですよね。
何ひとつ終ってないよ。

暗黒祭、読んでみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本気でビックリしました。ありえない!
シリーズ物なんてどこにも書いてなかったし…。ただの書き下ろしと思ってました。ロードオブザリング2だけ見てしまったような感じで不完全燃焼中です。
ページが少なくなるにつれ、終わるのか心配でしたが的中しました。なんて不親切!

暗黒祭で終わっている事を切に願います。もはや前のシリーズは読む気すらないですし。(だって犯人わかっているんだもん~;;)

お礼日時:2004/04/12 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!