プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この度奮発して一眼とまでは行きませんが、結構高価なデジカメを購入しました。
連日取説を読みながら撮影を繰り返しているのですが、
持ち運び時のバッグ(キャリングケース)でこれだ!と思うものが中々ありません。
純正のものを含めて黒や茶一色で四角い!というものばかりです、
ネットで色々と探しているのですがどうもいいサイトに出会えません。
何かおススメがあれば教えてください。m(_ _)m

A 回答 (5件)

こんにちは。



私が学生時代はやっていたメーカーですが、いいものはいいので、TENBAのバッグはいかがでしょうか。
TENBA2を毎日持って大学に行ってました。

今は、当時もはやっていたゼロはリバートンを3つ使い分けています。

参考URL:http://www.tenba.com/

この回答への補足

その後色々と調べた結果ロープロというメーカーのカメラバッグを購入いたしました。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました、

補足日時:2004/05/10 04:33
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
海外サイトですね、
ちょっと気軽に入手とまではいかないようで(^^;

お礼日時:2004/05/01 05:30

 じゃ、『ゼロ・ハリバートン』とか、ドイツの『リモワ』のバッグなんかどう?



  ゼロハリの方が、種類は多いかも知れない。リモワは 傷が付いても、それなりの味わいがでて、扱い易さを備えているかも知れません。ただ、サイズの点でゼロハリかな?どうかな。

 インナーは、ご自身で工夫して何かを詰め替えてみても面白いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、
ただリモワは見てみましたが価格が高すぎです(^^;
ゼロハリも本当に高級な品にはいいかもですが、
気軽に持ち歩くにはどうかな~って感じが
私にはしてしまうんですよね。m(_ _)m

お礼日時:2004/05/01 05:28

そういうあなたには、こんなのがお勧めです。



http://www.slik.com/benetton/index1.html

参考URL:http://www.slik.com/benetton/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベネトンでカメラバッグなんて発売していたんですね、初めて知りました。

中にこれいいかなと思えるものがありました、
お値段も一万円未満でお手ごろです。(^-^)
近々店舗のあるところまで行く予定がありますので
候補として見てこようと思ってます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/12 00:28

ブランド物はお好きですか?


お値段が張りますが、

●ハンティングワールドhttp://store.yahoo.co.jp/ifjapan/a5cfa5f3a5-30.h …

●グッチのカメラバッグ
http://www.hapima.com/prd/02000148/020001480375/

などがあります。

他にカメラバッグとして販売してない物でも、
マチが深いものであればクッション材などを足して
自分好みのカメラバッグにしてみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お値段ももちろんありますが、
ブランド物にはあまり興味ありません。(^^;
わざわざお答えいただいたのに恐縮です。m(_ _)m

お礼日時:2004/04/12 00:20

茶色一色ですけれども、皮製のケースとかはどうでしょうか。

ガゼットケースという名称でニコン製品に強いカメラ店で扱っていると思います。

参考URL:http://www.nikon-image.com/jpn/products/accessor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、サイトを見てみましたが
このデザインは私の好みではなかったです。
せっかくお答えいただいたのに恐縮です。m(_ _)m

なんていうか。。。
もう少し洗練されたデザインのものが欲しいかなぁと。。。(^^;

お礼日時:2004/04/11 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!