プロが教えるわが家の防犯対策術!

DREAMS COME TRUEのアルバム
『LOVE OVERFLOWS-ASIAN EDITION』
に収録されている全曲の英語バージョンの歌詞が知りたいんですが、ネットで探しても見つかりません。

もし知っておられる方がいましたら、ぜひ教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ほんとですね。。。
歌詞検索サイトを2つほどみましたがUPされていないですね。

ご存知かもしれませんが、歌詞をここに掲載するのは
著作権や知的財産の関係で違法になるので、直接的な回答はできないです。

CDを持っているので、教えてさしあげたいキモチはやまやまなのですが・・ザンネンです。
勝手な予想なのですが〔Uta-Net〕に今、このアルバムの広告がデカデカと掲載されているので、まもなく
出るかもしれません。
http://www.uta-net.com/

参考URL:http://www.uta-net.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、よく考えたら著作権の問題とかあるんですよね。すっかり忘れていました。
ありがとうございます。
歌ネットで、掲載されることを祈っています(≧ε≦)

お礼日時:2004/04/08 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!