プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポポロクロイス物語の最新作、月の掟でマルコと合流しレオナさんにかけあしの泉に行くところまでプレイしたのですが、敵が強すぎて全然進めません。なおかつ敵が倒せなくてお金もたまらないので、武器や防具も買えません。どうしたらいいですか?教えてくださいー(;;)

A 回答 (2件)

僕も一番最初やった時、敵が強すぎて全然進めませんでした。


ですが、一度最初からやりなおしました。全然敵が倒せなくてつまらないので。
ポポロクロイス平原でレベル上げすると、サクサク進めてとても楽しくなりました。
YUUNAGIさんも、一度やりなおしてみたらいかがでしょうか?
やりなおさない場合、
マルコが仲間になると、平原の敵が強くなってしまうので、注意した方がいいと思います。
それか、ピノンは気合を溜めて、マルコが敵を倒してお金を稼ぎ、装備を揃えるのがいいと思います。
長くなってすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも結局やりなおすことにしました!今は、やっとガミガミ魔王くんと合流しました!丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/04/10 19:23

序盤のところですか?


私の見ているサイトでは目標レベル8程度ですね。
マルコの秘密の抜け道かな?
敵が強すぎるなら、タキネン渓谷の竜の像の周りでレベルあげするといいのでは?
1グループ倒せたらすぐ回復&セーブです。
まずは「革の靴」「皮のブーツ」を買ってあげてください。速さが全然違います(先制攻撃できます)
うーん・・・マルコと合流する前にレベル5か6あれば結構サクサク進むと思うのですが、無理やり逃げながら進んじゃいました?

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~fwnc7583/popolo3/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。無理やり逃げまくってすすんじゃいました。でも今は最初からやりなおして、頑張ってます。有難うございました

お礼日時:2004/04/10 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!