アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下の質問をした後で思ったのですが、次のスパロボでの新キャラはこの作品が出てしいと言う作品はありますか?自分はマクロス7(主人公が戦わないので難しそう?)、ナデシコ、パトレイバー、バイファム(なかなか仲間にならなそう・・・・・・)あたりに出てほしいですね!

A 回答 (6件)

マクロスがでたのでやはり超時空シリーズはどうでしょうか?オーガスとかサザンクロス。

あとものすごく古いのでブルーノアはどうですか?
    • good
    • 0

ダルタニアスとか、ゴライオンなんかもいいですね。


あと隠れキャラにミンキナーサとか。
ゴワッパー5ゴーダム、ゴーディアンなど
テレビ東京系ってロボット多いですね。
    • good
    • 0

そうですねぇ・・・アルベガスに出て欲しいです。

マイナーだけど話的には面白かったですよ。あとモスピーダとか。タツノコプロって結構軽い話が多いイメージだけど、テッカマンとかもあるんだぞ!!と言う感じでテッカマンも一緒に参戦して欲しいですね。でもレギオスで出ないと弱そうだなぁ・・・モスピーダって踏みつけて一発でけりつきそう。(笑)
    • good
    • 0

民間経営のダイ・ガードはどうでしょう?



でも、やっぱりマクロス7が一番出てきてほしいです。
できればファイヤーボンバーのメンバーが全員♪
で、たまに市長が出てきてとか・・・。
暴走しました(汗)

他には、新しいのでZ・O・Eのドロレスとかもでてきたらおもしろかも、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイ・ガードはいいですねパイロットも3人いてけっこう使えるのでは?ZOEはぜひゲームとアニメのキャラの競演が見たいですね!

お礼日時:2001/05/28 21:43

ゴッドマーズはもう出ていますね。


僕は個人的にはイクサーロボ(笑)
他にもゼオライマーとかレイアースとかね。
バンダイが版権を持っているのにこれは出ないだろうと思うのは
「パトレイバー」理由はゲームバランスが狂うほど弱いから。
バクシンガー・サスライガーあたりは順番待ちかも。
同じくマシンロボのアールジェタンも。
他に好きなロボットは「ダイアポロン」
永井豪系の鋼鉄ジーグ、グロイザーX、ゴッドマジンガーもありかも。
獣神ライガーはロボットじゃないんだよなあ。残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにパトレイバーは弱いかも・・・・・・

お礼日時:2001/05/28 21:35

個人的には六神合体ゴッドマーズなんか出て欲しいですね。


あとダイオージャなんかでると面白いかも「こちらにおわすお方どなたとこころえる!」みたいなシーンがあったら笑えます。
ところでマクロス7はたしかに戦うのは難しそうですね。「俺の歌を聴け!」とか言われてもねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マクロス7何とか出してほしいですけどね・・・・・・自分が考えたのは敵の真中につっこんで攻撃をよけまくりながら歌(マップ兵器)で敵味方両方(笑)の気力をガンガン下げるみたいなキャラでどうかなと考えたんですけどね。

お礼日時:2001/05/28 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!