プロが教えるわが家の防犯対策術!

大塚愛ちゃんのLOVE PUNCHの絵本付を買った方に質問なんですけど、絵本の裏側の下のほうに「NOT FOR SALE」って書いてますか???手元にある絵本に「NOT FOR SALE」と印刷されてるんですが、これってレアものですか?????

A 回答 (2件)

こんにちは。

「NOT FOR SALE」、訳すと非売品です。

『この絵本は付録だから本屋さんで売ってませんよ、買えないですよ』

そんな意味だと理解してください。
↓大塚愛 公式サイト
    

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/ai/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てっきりプロモ盤かと思っていました。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 21:27

初回版限定の付録です。


初回版もそれなりな数量発行されたと思うので、それほどレアと言うほどではないかもしれませんが、大事にしておくといいことがあるかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。大事にしたいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/02 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!