プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2のメジャーリーグMLBのゲームでプレーしやすいおすすめソフトありますか?また今後発売されるMLBゲームってありますか?

A 回答 (1件)

洋ゲーはクセがあるゲームが多いですが「MVPベースボール2003」は出来が良いです。


ミートカーソルじゃなくてタイミングで打つのが新鮮です。流し打ちや引っ張りとか犠牲フライやゴロを狙って打てるのが良いですね。

演出も凝っていてファインプレイなど何度も見てしまいます。ちゃんとヤンキースの松井も居ますよ。海外では2004年版が出てますが国内の発売予定は無いみたいです。
SCEIから「MLB2004」が4月に発売らしいですが前作の評価がイマイチなので何とも言えません。

参考URL:http://www.japan.ea.com/mvp2003/ps2/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!