プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイオアフ島(ワイキキ周辺)にある、地元料理が食べられるおすすめレストランがあれば教えてください。
また、どんな料理(料理名)や、おすすめカクテルなども教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

こんばんわ。

ハワイで地元料理が食べられるレストランで一番のお勧めは「ウィローズ」です。雰囲気もハワイらしくいいですしハワイ料理としては抜群に美味しいです。(ワイキキから車で10分程です)
ハワイ料理ではありませんがお勧めなのは「チャートハウス」です。ここはハワイプリンスホテル横に位置し目の前がヨットハーバーです。ここでみる夕陽はほんと綺麗です。またここのシーフード(牡蠣、海老、マグロなどの魚料理)は絶品ですし最後のデザートのマッドパイ(アイスクリーム)は一見の価値ありです。ものすごく大きいのでハーフサイズで十分ですよ。ここは30~40ドルで食べられるリーゾナブルなレストランですので是非ご検討下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。実は、今日(3/31)から行くのです。行ってみます。本当にありがとうございます。

私ならルアウをオススメします。

(とくにロイヤル・ルアウはワイキキでやっているので便利です)
ただ、初めてハワイ料理を食べてもおいしいとは思わないかもしれませんが、ハワイらしい思い出にはなります。
カクテルでは、定番のマイタイのほかトロピカルイッチ、ラーバフロー、ピンクパレスがいいです。
    • 0

mayu182さん ALOHA

レストランは他の方にお任せします。
料理ですが、アヒ、ポキ、などのロミロミ、またカルア・ピッグやポイなどもお薦めします。
プレートランチでは、なんといってもロコモコですし、スパムスビも一度召し上がってください。
カクテルなどはバーでチチやブルーハワイなど色々なものが頂けます。
地元料理といっても、多くの国から来られていますから、以上のハワイ料理以外に韓国・ベトナム・タイ・中国など多種な料理が頂けます。
 MAHALO

参考URL:http://www.mo-hawaii.com/
    • 0