プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさま、いつもお世話になっております。
病気で悩んでいますが、いい在宅の仕事はないでしょうか。
睡眠時無呼吸症候群の重症、アレルギー性鼻炎、睡眠障害、等で、
日中の傾眠が激しく(3~4回は必ず寝てしまう)、職場に迷惑をかけます。
今月16日に咽頭形成手術をしましたが、経過を見たり花の手術模したりと、
完治にはまだ半年以上もかかってしまいそうです。
でも、働かなければそれまでの間生活が出来ません。
お給料は安くてかまわないので、怪しげなものではない、
在宅の仕事で必ず見つかるようなサイトやアドバイスなどあれば、お願いします。

A 回答 (3件)

在宅の仕事。

採点のバイトなどどうでしょう?
中学生が高校を受験するときに目安となる自分の成績を知る為に受ける業者テストの採点のバイトをやったことがありますが、1枚いくらとかで確かすごく安かった気が・・・。
とくに、国語は文章を読んで採点しないといけないんで大変でしたね。やるなら社会とか理科とか数学が良いと思います。
anとかフロムエーとかのバイト情報誌にたまに載ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構、楽しそうですね。
「すごく安い」なら、楽しくないかもしれませんね。
楽しくなくてもかまわないので、今後注意して探してみます。
ありがとうございました。

こんにちは。

#1です。
すみません、男性だったんですね。

Webの仕事は結構多いですよ。
私は普段も仕事はしているんですがそれ以外にも副業?っていうんでしょうか、アルバイトをしています。
それは先にもお答えしたようなWeb関係の仕事です。
特に営業したわけでもなく始められました。
私の場合も在宅でできる仕事を探していたんですがそのときにSOHOとかは多いんですが、
そういうのではなくWebの制作会社などのHPって在宅で募集をかけているところが意外と多いんです。
それでメールで過去に作ったページを送っただけなんですがすぐに仕事がくるようになりましたよ。
打ち合わせの時のみ来て下さいっていう会社もありますがないところも多いので探してみるといいと思います。
    • 0

こんばんわ。

よくあるのははがきの宛名書きなどですよね。

ホームページが作れる方でしたらそういう仕事もあります。
ホームページは結構お金になるのでいいと思います。
あとは女の方であればライブチャットでしょうか。
男の人とネット上でチャットするだけです。
エッチなのもOKなのかどうかは自分次第なのでそういうのがいやであればその中で普通の人を探して話せばいいと思います。また顔も出さなくても平気です(サイトによりますが)。
頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

男性です。。
あと、WEBサイトのデザインは、何年か自営の経験もあるので出来るのですが、
お仕事がないと話にならないので、営業したりどこかに登録して仕事を待つ、というスタンスではなく、
すぐにありつけて、安くて人気のないような仕事、またそれを見つける方法、
という事で質問していました。
あいまいな質問でお手を煩わせてすいません。