プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前から私はスレていない女性ばかりを追い求めてここ数年彼女がいません。そんな僕に好きな人ができました。今週の金曜日にお菓子教室で再会するまでもう、待ち切れません。なんというか部屋でワクワクしながら有頂天になっています。(≧▽≦)悶々して食欲が無いです。犬にも吠えられます。

先日キメキメルックを用意するためにユニクロに行きハウスマヌカンにここまでの経緯を全て吐露して、僕に似合う服を選んでもらい、
狂ったように購入しました。計7,800円 ジャケットや靴下を買いました。

これに白いワイシャツを着て腕まくりをして腕毛もボウボウなワイルドに、まるでなにかに取り憑かれたようにお菓子を作るような姿を見せることで「僕は女性目当てじゃないよ」と背中で語ります。

そこで、質問ですが、当日教室が終わり、女性を誘って
カフェ(コーヒーショップのことです)で彼氏がいるか聞くつもりです。しかし、ダイレクトに聞いてよいか迷っています。

1)僕が精神的に傷つかないような良い彼氏がいるか いないか聞く方法を教えてください。

2)あと以前から持っているマイルーラは捨てた方がいいのですか?期限がきれているのかな?

3)彼女は映画が好きといっていたのですが、これはなにかの話のきっかけになりますか?僕は映画は見ませんので困り果てています。女性受けするロマンチックコメディを教えてください。それを借りて狂ったように見ます。ストーリーは知り合った冴えない男性が実は大富豪だったというストーリーがいいです

A 回答 (20件中1~10件)

質問者さんの以前の投稿も検索して読ませていただきました。

いろんな子とがあったようですけれど、ようやく運命の人に巡り会えてよかったですね。

ファッションも店員さんに選んでいただいたみたいですし、腕まくりしてお菓子づくりに熱中するという作戦もイイ線いってるとわたしは思いますよ。

質問者さんが精神的に傷つかないような恋人がいるかどうかの尋ね方ですが、
そんな方法はないとおもうよ。
なぜなら恋人がいたとしたら傷つくでしょう?
いるかもしれないことは覚悟して、遠回りに聞いた方がイイですね。

恋人がいたら板でイイじゃないですか。質問者さんが見初めた女性ですから
キットそのつきあってる男性は、すれてない男なんです。
すれてない同士のカップルなら喜べませんか?
傷ついたとしても、それが糧になる日がキット来るとおもいますよ。

ただ恋人が田舎ったら
質問者さんが、今もっともその女性と脈有りな男性の予感がしています。その時はガンバッテ下さいね。
    • 0

1,2はわかりませんが、

3だったら、星の王子ニューヨークへ行くが
定番でしょう!!

・・・というか、金曜日過ぎましたよね??
結果発表が待ち遠しいですーーーー☆(*^o^*)/☆
    • 0

いつも楽しませて拝見させていただいております。

精神的に気がつかないように、彼女に彼氏がいるかどうか聞く方法。
こんなのはいかがでしょう?

Q)「お菓子作ったら彼氏に差し上げるんですか?」

A1)「ええ。彼、甘いもの好きなので。」
と言われたら、"きっとデブで素敵な彼氏じゃない"と思えば、そんなに落ち込まないですみます。

A2)「いいえ。自分で(もしくは家族で)食べます。」
と言われたら、何も進展なし。ただ、家族と住んでるのか一人暮らしなのかは解ります。
(スレてない女の人は実家暮らしですよね??)

A3)「いいえ、子供たちに。」
これを言われないことを願ってます。。。。

といってもきょうがその金曜日。。。
週末もyuka99さんの恋路を応援します!
    • 0

2)に関して

最終ロット(平成13年三月製造)が下記のURLによると2004年(平成16年10月)でございます。
三年半が使用期限のようです。
YUKA99さんの持たれているものも、そろそろ、期限切れでしょう。
第一、常温あるいは、日の照ることもある、部屋に散乱しているとすると、劣化も早まるかと思います。

使えないものは 捨てる。これが基本かと。

参考URL:http://e-tyozai.com/h4917.html
    • 0

たくさんの回答が寄せられているので、私の答える余地は無いのですが、一つ気になることがあります。

マイル-ラ持参とのことですが、出会いから2度目で(しかも紹介されたとか、合コンとかでもなく)告白されたその日にHを受け入れる女性は、yuka99さんの言われるスレていない女性の部類ではないのですか?
    • 0

うーん。

前からの質問を拝見していますが、まずはお礼欄に
「振られた事は無い」と書かれてあり失礼ながら「本当か???」と思いました。

今までは年上の女性主導権で、リードされていたのでしょうか。
言い寄ってきた女性にあなたが求める条件はなかったのでしょうか。。

それは置いて、本題に。
明日がいよいよ本番ですね。
うまくいくのもそうでなくても結果はあなた次第かとは思います。
ただ。いつも質問を拝見していて思う事は、あなたがどんな人と出会うのも、好きになるのも自由だとは思います。
ですが問題は外だけ良くても、中身が、ですよね。
なので
1)間接的に聞くとはぐらかされる事もあります。
なぜケーキ教室に通っているの?から入ってみては。
休日とかどうしてるの?とかでもいいし。
NGは住んでいる場所をいきなり聞く事。

2)・・・・。なぜ殆ど初対面に近い女性に避妊具が
必要なのでしょうか。。(^_^;)
古かったら捨てるか、「必要のない時」のために。

3)知らない事だったら、色々教えていただくのも
お近づきになれる最大のチャンスではないかと。
俄かで知ったかぶるより、その方がいいかも。
飾るより、そのままで行きましょうよ。

あ、明日は焦って果物ナイフで指を詰めないように。
    • 0

こんにちは。

もはや勝ち組絶好調のyuka99さんに一体私ごときが何をお答えすることがあろうかという気持ちでいっぱいです。いよいよ明日です是非がんばってください。というわけで応援のアドバイスです。

食欲がなく犬に吠えられるというのは、ひょっとしたら緊張のあまり胃をいためているのでは?スレてない女性に口臭は絶対NGです。ぜひ「サクロフィール」を服用してください。ドラッグストアで買えます。その際シャンプー売り場でかたっぱしからシャンプーを匂ってみてください。彼女がティモテかどうか確かめられるでしょう。商品を開封するとお店に迷惑なので、キャップのまわりをくんくんするのがいいと思います。怪しいオーラが出てしまう行為ですので、彼女の自宅や会社からは遠い店でやってください。

せっかく来たので、いちおうコンドームも購入しましょう。役に立つ立たないは別です。心の安定と彼女の安全のためです。
また次回キメキメルック購入の際は、これまでの経緯は吐露しなくていいと思います。ただお姫様だっこトレーニング中であることは伝えましょう。最近の服は80年代とは違って肩幅やアームホールなどが狭くできていますので、あなたがアブフレックスでモリモリになってしまうとすぐサイズが合わなくなります。

1Aです。直接聞いて答えがYesだった場合、どうしても傷ついてしまうでしょう。ですからここは、同じクラスの別の女性にそっと聞いてもらいましょう。彼女と親しそうな人に物陰でそっとお願いするのです。ハアハアしないよう気をつけてください。この人に嫌われると彼女にも嫌われてしまうかもしれませんから。

2Aです。収集家に高値で売れるかもしれません。ネットオークションに出してみては。

3Aです。今から映画を観てその影響で行動したのでは、せっかくのあなたの魅力が半減してしまいます。ここはぜひ直球で行ってください。ただし150キロのストレートを彼女の肩に当てて骨折などということのないよう十分注意してください。

幸運をお祈りしています。新たな行動に出る際はぜひまたここに質問投稿なさってください。お待ちしています。
    • 0

私もNo.14さんと同感で、相手に彼がいることを前提とした

質問がよいと思います。理由は、もし相手に彼氏がいたと
しても、当然だよね、というようなそぶりをして、相手に
気持ちを悟られないようにすることが容易だからです。
また、彼氏がいなかったら、どんな人がタイプ?などと
いうように会話を広げていく事が容易です。

それから、カフェまで待たない方がよいかと思います。
理由は当日に相手の方が教室後に用事があって、誘いを
断るかもしれないからです。教室の中の自然な会話の
流れで聞いてみるのがよいかと思います。

それから、もし相手に彼氏がいても、教室はやめない
方が得策です。理由は、「類は友を呼ぶ」で、相手の
友達に「スレていない女性」がいる確率が高いからです。
もし相手に彼氏がいたら、即効友達作戦に変更するのが
よいかと思います。

最後に、もし明日その相手が来なくても、他の女性と
仲良くなっておくのがよいかと思います。理由は
女性とコミュニケーションする練習にもなるからです。
生身の女性と接する事で、いろいろと勉強になると
思います。
    • 0

な~~んだ・・・キメキメルックって・・

ユニクロ?・・ーー==(/^^)/
もっとDCブランドかとおもったよ・・
中途半端やなぁ・・・・
1)ない。
相手にどんな聞き方しようが答えかたされようが
「傷つく」って言うのは貴方自身なんです
つまりね、同じ答えかたされても傷つく人と傷つかない人がいるんです。
まぁ傷つくことを恐れてるんなら弱い男とインプットされそれが態度に出ちゃいますよ。
ふられたことないんでしょ?自信持てばどう?
それとも振られたことないって言うのはウソ?
2)捨てた方がいい。
折角ムードだしてもやれそうだけどしないように持っていかなきゃ貴方は彼女に「ただのすけべ」とインプットされちゃうし、そうなったら人として軽蔑されちゃうよ。
それはこまるでしょ。
3)コメディは先に見ちゃうとデートの時に
面白さ半減しちゃう。一緒になって笑って笑ってなんぼでしょ?貴方が平然と見てて彼女が笑ってるとする。
貴方は冷たく見えるよ。もし演技でわざと笑おうものなら
それは見抜かれるよ。
なんかね、異様に焦りすぎですねぇ。
蕾に「花咲け」というのならわかるけど、
種見て「明日までに花咲けよ!」っていってるみたいで
それで咲く女ってスレてるよ。
    • 0

以前の質問を見ても、おもしろい方ですね。

本気なのか冗談なのか・・・

でも、好きな人ができてよかったですね。
おめでとうございます。

ご質問にお答えします。
1)お菓子教室という事なので・・・
「バレンタインは彼氏に何か作ってあげたの?」って聞くのはいかがですか?
もし、彼氏がいたら、素直に答えるだろうし、いなかったらそれなりの回答が帰ってくると思います。

2)マイルーラ・・・もう聞かないですね。最近。
正直、私だったら、気になってる人がマイルーラ持ち歩いてたら引きます。
期限は、、商品のラベルをよく見たほうが良いと思います。

3)映画好きな人だったら、逆に質問するのがいいと思います。
「おすすめの映画は?」とか「今まで一番泣いた映画は?」とか、「今一番みたい映画は?」とかとか。
で、うまくいったら、お誘いしてみたらいいんじゃないですか?
あと、女性で映画好きだからといって、ロマンチックコメディが好きとは限りませんよ。そういうジャンル的なものもそれとなく彼女に聞いてみたほうがいいと思います。
    • 0