プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たしか、ベストアルバムのGREAT ESCAPEってファン投票によって決定しましたよね?そのランキングって正式には発表されてないのですか?それともアルバムの曲順が順位どおりなっているとか。教えてください!

A 回答 (2件)

公式HP(閉鎖)に掲載されていたリクエストチャート TOP30です。


順位どおり交互に二枚のディスクに振り分けられたようです。

1 Over Drive
2 そばかす
3 ラッキープール
4 小さな頃から
5 クラシック
6 散歩道
7 motto
8 LOVER SOUL
9 くじら12号
10 BLUE TEARS
11 KYOTO
12 ジーザス!ジーザス!
13 夕暮れ
14 クリスマス
15 RADIO
16 ドキドキ
17 Hello! Orange Sunshine
18 BATHROOM
19 手紙をかくよ
20 風に吹かれて
21 イロトリドリ ノ セカイ
22 DAYDREAM
23 Cheese"PIZZA"
24 あたしをみつけて
25 ラブリーベイベー
26 自転車
27 おめでとう
28 Brand New Wave Upper Ground
29 ステレオ全開
30 エゴイスト…?
    • good
    • 0

お答えでなくてごめんなさい。



以前B'zが同じようにファン投票でアルバムを出しましたが、その時はCDショップにランキングが出ていました。ジュディマリの時はなかったのかな!? CD屋さんに聞いてもダメかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!