プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、つらいこと、悲しいことが続いてます。。
お腹の底から笑える映画を教えてください。よろしくお願いします。。

A 回答 (12件中1~10件)

少林サッカー



グーニーズ

バッドボーイズ2バッド

☆日本のものお笑芸人のコントなど

アンジャシュ

ドランクドラゴン

千原兄弟

バナナマン

ますだおかだ

・・・・・・★

昔なら(ビデオレンタルにあるかわからないけど)

水玉れっぷう隊

ジャリズム



シェイクダウン

陣内

LALALA

プラスチックゴーゴー

スミス夫人

大阪でやっていた、すんげーBEST10というので

最高に笑えました。

日本のお笑いは世界1だと思います。

番組はエンタの神様みてみてください。

ビデオ撮ることをお薦めします。

追伸

悲しい時、つらいときなど、私は心から笑うことはできませんでした。

食欲も減り、睡眠も減り・・・です。

でも、次にはいいことが必ずやってくる。

☆ヽ(~-~(・_・ )ゝホラ アレガ シアワセヲ ハコブ ホシダヨ

下を向いてばかりじゃだめだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん、たくさんありがとうございます。そして、温かい励ましの言葉も胸にしみました。楽しいこともみつけながら頑張ってみます。killbillさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 10:31

「Mr.ビーン」はいくつか上がってますが


私もオススメです!
あと「フルモンティ」も面白いと思いますよ。
今公開中の「ラブ・アクチュアリー」も面白いと思います。
お腹の底から笑うには、ちょっとイギリスの芸能情報の知識が必要ですが...
あ~、なんだか全部イギリスものになってしまいましたね...

あとはダウンタウンの松ちゃんの
「ひとりごっつ」の”写真で一言”というコーナーは笑えると思います。
たしかビデオがあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、イギリスもの大好きなんです。「ラヴ・・」は今いちばん見たい映画です。。松ちゃんの「ひとり・・」是非みてみます。malucciさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 10:42

☆ビデオ化されていて面白いもののオススメ☆


(1)『10日間でオトコを上手にフル方法』
(2)『ブリジット・ジョーンズの日記』

☆これから公開の作品☆
(3)『恋愛適齢期』

よろしければ、どうぞ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「10日間で・・」は初めて聞きました。是非みてみます。ラヴストーリーものって心があったかくなりますよね。。JudeLawさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 10:37

「ピンクパンサー」シリーズ


抱腹絶倒とはこのことかと認識した映画です。
「ポリスアカデミー」シリーズ
こいつもかなりのものです。
「Mr.ビーン」
これはTVもののほうが良い。ビデオあります。
シュールな笑いをどうぞ。いけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ピンクパンサー」久々にみたくなりました。シリーズものはやっぱりうらぎらない面白さがありますね。。londonさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 10:19

最近見たので面白かったのは「オースチンパワーズ・ゴールドメンバー」ですね。

ドクターイーブルの潜水艦は笑えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「・・ゴールド・・」面白いですよね~のっけからオールスターキャストでわくわくしました。DVD欲しいなぁと思ってます。pauropaganiさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 10:15

ちょっと古くていいですか?



「ポリスアカデミー」のシリーズをお勧めします。絶対腹抱えて笑えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ポリスアカデミー」!なつかしい!久々に見ます!piyo1969さん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 10:10

「ラットレース」


声を出して笑ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ラットレース」?!初めて聞きました。どんな映画か楽しみです。baikohさん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 10:06

ずばり!自分は「ワンダとダイヤと優しい奴ら」です。

先日とうとうDVD購入しました。それまではレンタルビデオで何度か見ていたのですが、作品の存在自体すっかり忘れていました。DVDみて改めてお腹抱えて大笑い状態でした。登場人物はどれも憎めないキャラクターで騙されたと思って・?一度ご覧あれ!!自分の中では、あらゆるジャンルの映画の中でも五本の指にランクインしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ワンダと・・」は笑える映画だったんですね~映画名はよく聞きます。是非みてみます!googoo1958さん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 10:02

こんにちわ。


チャーリーズエンジェルなんてどうでしょう?
あの映画は内容というよりこの音楽いいなぁとか
服かわいいなぁとか思いながら楽しくみました。
こんなこというとこの映画ファンの人にもうしわけないかも?
後は、メリーにくびったけなど。いいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャーリーズ・・は私も好きです。新しいのをまだみてませんでした。借りてこよう!メリー・・はたしかに笑えた~!bruce1104さん、ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/18 23:56

笑える映画は?という質問に対して色々な人が答えていました。


http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/02/20_04.h …

いっぱいいっぱい笑えるといいですね!!

<おまけ>
私も嫌なことが多いです。(T_T)
マンガなんかを読むのもいいかもしれませんよ!
元気出してくださいね!!

参考URL:http://www.kingdom.or.jp/nanchie/html/02/20_04.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速いってきました。とっても参考になりました。ジム・キャリーの「ハイストラング」をみてみます!なんだか私の状況に似てそう・・miumiumiuさん、励ましのお言葉ありがとうございます。。↓の笑いをこらえて死にそうな状況ってそういえばマンガをみてた時でした。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/18 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!