アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こん○○は♪”
どくだみスパークという者です。m(_ _)m
ぇと、『赤い月』っていう映画のCMを
ご覧になったことがありますか??
私、あのCMでかかっている曲が
何故かむしょうに気になっているんですが
肝心の曲名が分かりません・・・↓↓
なので、あのCMでかかっている音楽の曲名が分かる方、
いらっしゃいましたらどうぞ教えてくださぃ><

A 回答 (1件)

常盤貴子さん主演の映画ですよね。


バイオリンが激しくかき鳴らされている扇情的な曲(!)で合ってますか?

あの曲はヴィヴァルディ作曲の四季・夏・第一楽章です。
はじめはゆっくりなメロディーですが、途中からあのような激しいメロディーへと変わります。
夏の雷雨を表現しているそうです。
四季は春の第一楽章が有名(過ぎ)ですが、他の季節も素敵ですよ。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/jesty/confssu.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それそれっ!! それです!! Σd(≧∀≦*)
どうもありがとうございました!!! 感謝ですw

お礼日時:2004/03/17 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!