アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口百恵さんの 「美・サイレント」のクラプトンのような弾き方をする
ギタリストを教えてほしいのですが。
どなたか 山口百恵さんに詳しい方よろしくお願いします。

それと 日本のアーチストの「山口百恵さんについて」の質問にも答えていただけるとありがたいのですが・・・
宜しくお願いします。 

A 回答 (3件)

CDを聴けば音で分かると思うんだけど・・・。

クラプトン風ならば、大村憲司、松原正樹、今剛あたりかなぁ?
    • good
    • 0

山口百恵さんのバックはわからないけど、AB'Sだったら芳野藤丸さんですよ~。


確かに芳野さんは百恵さんの仕事もしてるようですが。
    • good
    • 0

松原まさき、もしくは AB'sの・・・誰だっけ名前ど忘れ・・・どちらかだと思います、違ってたらすみません、すみません回答になってない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もし確実の所がわかったらまたよろしくおねがいします。

お礼日時:2001/05/30 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!