プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、こん○○は♪”
最近スピッツにはまりにはまっている
どくだみスパークという者デスw
でもスピッツブリーダー暦はまだ短いもので
スピッツのことを色々と勉強しているところです。

スピッツの『メモリーズ』の中には
ラップっぽい部分がたくさんありますよね??
あの部分はいったい誰が歌っているんですか??
どう聞いても草野さんの声では無い気がするんですけど、
他のメンバーが歌ってるとかですかね??

A 回答 (1件)

どくだみスパークさんこんにちは!!


スピッツ大ファンです。
冒頭の「肝心な時に役にも立たない ヒマつぶしのストーリー・・・」
の部分ですね?
マサムネさんですよ。
ライブに何回も行って生で見ているので
確実です。
音声が加工されているので、曲だけ聴くと、
テツヤさんかな?とか思いますよね。
DVDにも、マサムネさんの歌っている姿が
収録されていますので、見てみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!