プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラマCDを売りたいと思っています。
普通のCDは買い取って貰えるのは知っているんですが、
ドラマCDも買い取って貰えるんでしょうか?
また、買い取って貰えるんであれば、
いくらくらいで買い取って貰えると思いますか?
売りたいドラマCDは、
『遙かなる時空の中で 八葉みさと異聞』の全4巻です。
状態は買った時に付いてくる透明なビニールに入れてましたから、
ケース等に傷はなくてキレイです。

あとネットオークションをやる気はないので、
オークションに出したらというのはご遠慮させていただきます。

A 回答 (2件)

 ブックオフあれば、ドラマCDを見かけます。

お持ちの作品は見かけた記憶がないですが、アンジェリークや他のアニメの物などであれば、、一般的に売られています。よって、買い取ってもらえるのではないでしょうか?(値段は叩かれる可能性が高いですが・・・・)

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブックオフでは買い取って貰えるみたいですね。
ブックオフのある町に兄が住んでいて、よく遊びに行くのでその時にでも持っていこうと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 15:29

こんにちは。


いくらくらいで買い取って貰えるかは、ちょっと分からないですが、
買い取りしてくれそうなサイトを買いときますね。
無料で査定くらいはしてくれると思うんですが・・。

http://www.amedis.co.jp/index.shtml
↑【中古アニメDVD CD通販専門店】

http://www.oikura.co.jp/index.html
↑【おいくら】(リサイクルショップや質屋の買取価格や条件を比較できるみたいです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういうサイトがあることすら知りませんでした。
今っていろんなサイトがあるんですね。
参考にさせて貰います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/14 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!