プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはおかしいだろと思うシーン(笑えるもの)があるアニメ教えて下さい。
北斗の拳とか流れ星銀牙みたいなやつお願いします。
最近より古めのアニメが良いですね~

A 回答 (7件)

お好みにあうかどうかわかりませんが…


無敵鋼人ダイターン3は理屈ぬきで楽しかった(DVDだけかも)
戦国魔人ゴーショーグン(あるかな)

「魁!男塾」笑えて大好きだったのですが、レンタルされてるかどうか…私も知りたい
「無敵ロボ トライダーG7」「最強ロボ ダイオージャ」も結構笑えますが、レンタルビデオであるかどうか不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイターン3ですか~名前は聞いた事あります。
あと歌も聞いた事あります。
ゴーショーグン、トライダーG7、ダイオージャは全く聞いた事ありませんね~この三つはスパロボですか?
スパロボ(ゲーム)やった事ないんですよね~
スパロボ系のアニメは結構面白いですよね~
魁!男塾はビデオでレンタルしてますよ~(まだ見たことないですけど、いつか見るつもり)
回答ありがとうございました。他にもあったらよろしくお願いします。

お礼日時:2004/03/12 23:10

3年くらい前にテレビ東京でやっていた、


「無限のリヴァイアス」オススメです★
ちょっとエヴァ風かな・・・?でもこっちの方が笑いアリ。

あと、「天空のエスカフローネ」です。
ちょっと絵に個性がありすぎてなれるまで私も時間かかりましたが、なれてしまえばおもしろいモンです。戦闘あり、切なさあり、驚きあり・・・のいい作品です。友達に薦められて見事にはまりました。

どちらもビデオレンタルされてます。よろしかったら見てください!
既に見てたらごめんなさい・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無限のリヴァイアスはちょくちょく見てました
あのアニメはしっかりと見たら面白いと思います
(しっかり見とけばよかったな~)

天空のエスカフローネは少年エースで見たことあります
天空のエスカフローネはコミックとアニメで
絵が全く違いますよね~
このコミックは集めようと思ってましたけど
うっかり忘れていました
思い出させてもらってありがとうございました

<既に見てたらごめんなさい・・・。
そんな事ありません。むしろ知っていてごめんなさい

お礼日時:2004/04/06 11:46

聖戦士ダンバインはおすすめです。


ぜひ見てください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンバインは見たことないのですが、ダンバインの敵のプラモデルは作ったことはあります。今度みてみようかな~
回答ありがとうございました

お礼日時:2004/04/01 21:48

スラムダンクとか見ました・・・よね??


なんか花道見てると落ち込んでても元気が出るんですよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。スラムダンクは見たことあります。
スラムダンクは何回見てもあきませんよね~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/19 00:48

アニメじゃないんですけど。



「キカイダー」「キカイダー01」は、今観るとツッコミどころ満載です。

今うちの方じゃ01の再放送やってるんですが、
こないだは「インディアンの呪いの儀式」と称して
口に稲をくわえた「インディアン」が、生贄のサバに包丁を突き刺し、
サバの生き血を女の人に塗りたくってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キカイダー、キカイダー01は何話か見たことありますよ。
昔の特撮はほとんど結構突っ込み所多いですよね~
再放送してるって良いですね~
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/17 01:38

あしたのジョーとかはどうでしょう?



ありえねぇと思うシーンがたくさんあります

あとルパン3世なんかもいいですねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あしたのジョーですか~
あれは普通に面白いんじゃないですかね~
ちゃんと見てないのにこんな事言ってすいません
ルパン三世はよく見ます。
毎年やる夏のテレビスペシャルでもいいんだけど映画やってくれないかな~
回答ありがとうございました。他にもありましたら、よろしくおねがします。

お礼日時:2004/03/12 23:01

せいんと(漢字忘れた)聖矢とかは面白いですよ


ベイブレードなんかもすごいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聖闘士聖矢、ベイブレードは見たことあります。
この二つも結構凄いですよね~
回答ありがとうございました。
他にもありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2004/03/12 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!