プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ユニコーンのアルバム「服部」のジャケットに出てくる方の情報を教えて下さいm(__)m

1)素人の方と聴きましたが、本当に素人の方ですか?

2)この方は、氣志團のアルバム「TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE」のジャケットの方と同じ人ですか?

3)他にも、ご存知な情報があったら教えていただきたいです(この方の職業や、何故、この人がジャケットに選ばれたか等)。

A 回答 (1件)

こんばんは。



1.素人(鳶)なんだそうです。
2.同じ方です↓
3.一応、翔の指名だそうですが、プロデューサーである阿部Bこと阿部義晴(exユニコーン)の縁もあるでしょうね。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20040 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!

やっぱり、同一人物だったのですね。
しかも、83歳だなんて驚きました!

どうも、教えていただきありがとうございました!

お礼日時:2004/03/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!